
漫画「キミといけないマリッジ」は珠田ヨーコ先生の作品でマンガmeeで配信されています。
今回は「キミといけないマリッジ」44話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと読んだ感想をご紹介します!
また『キミといけないマリッジ』はU-NEXTで無料で読むことができます!
\初回600円分無料/
無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円
今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。
Contents
キミといけないマリッジ44話の見どころ・考察予想!
みかげは菊田と会ってから再び言い寄って来ました。
しかし菊田は結婚していたのです。
それでも構わず菊田はみかげにヨリを戻そうと、声を掛けて来ました。
この時、菊田はみかげが住んでいるマンションで騒ぎが起きると告げると、それが的中しみかげはこの日キヨが居ない事に安心したのです。
もしこの場に居たらキヨが記者達に狙われていたと思い、自分も他人事ではないと不安になりました。
そしてこの日はキヨの後を付ける人物が居たのです。
一体その人物は誰なのかが気になりました。
今回はその辺りに注目しながら、詳しく読んで行きたいと思います。
キミといけないマリッジ44話のネタバレ込みあらすじ
第44話 菊田に…接触!?
キヨはこの日も撮影をしていて、それが終わると専門的なセリフが多くて頭がパンクしそうだとだと頭を抱え込みながらマネージャーに嘆きました。
それに対しマネージャーはここで収録も終わりだからとじたくに帰れると告げます。
ですが自宅に戻っても騒がしいままで落ち着かないかと答えました。
それに対しキヨは記事が出た当初より、減ったらしいけど今も記者達は居るかもしてないと答え、マネージャーは何かあったら連絡するようにと伝えたのです。
キヨはドラマのセリフをそのまま話せたらかっこいいのにと、溜息をつきました。
マネージャーは例の記事を出したのはキクタって男で、業界内でも評判が良くない記者でまだ近くをうろついているかもしてないと、キヨに忠告したのです。
この時キヨはキクタ…?と思いながら分かったと答えました。
そして何処かで聞いた事がある名前だと、考えたのです。
キヨはみかげが以前話していた元彼の名前は教えていた事を思い出し、みかげが菊田と居た事を思い出しました。
キヨは中学の時に見掛けていた事も思い出し、どうして自分は気が付かなったのかと再び頭を抱え込だのです。
するとキヨは厄介な記者でみかげのストーカーの可能性もあるのかと考え、だとしたら許せないと思いました。
後日、この日のキヨは3ヶ月ぶりにイチと会う事になったのです。
待ち合せに行くとイチはこんがりと日焼けていて、イチは脱いだら水着を着ているみたいだと答えました。
キヨはイチに今回はペルーに行っていたのかと尋ねると、イチは死ぬまでにマチュピチュを見ときたくてと答えながらお土産を手渡したのです。
キヨはお土産を受け取り、今回も凄い体験したなと告げるとイチは自分も日本に戻って来たら至る所にキヨの顔があってびっくりしてると、2人の近くにはキヨの広告写真がありキヨは自分も全然慣れないと答えました。
イチはとりあえず場所を移動しないとバレるの問題だと、キヨの事を心配したのです。
2人は歩き出すと、イチはキヨに汗を垂らし焦りながら前回の旅で元FBIの友人になったんだと話し出しました。
キヨはその話し聞いた時、また凄い登場人物が出て来たと心の中で思ったのです。
そしてイチ誰かに後を付けられているかもしてないと答えました。
するとキヨは直ぐに振り返ると、少し離れた所から菊田がスマホのカメラを向けていてキヨはカメラに向かってピースをしたのです。
その瞬間を見たイチは、ファンサービスかと尋ねました。
ですがキヨは違うと答え、後を付けて来たのは自分の方が目的で週刊誌の記者だと答えたのです。
この時キヨは自宅から付けて来たのかと、考え出しました。
2人はカラオケに入り、キヨはイチに相談があると告げさっきの出来事は出来事はどうにもできないのかと尋ねたのです。
キヨは撮られたり書かれたりするのが歯がゆいと告げ、自分はある程度諦めているがみかげが危ない目に遭ったりする可能性は全部消したいと答えました。
そして尾行して来たの恐らく、みかげの元彼かもしれないと伝えたのです。
するとイチは利用しちゃえばと答えました。
キヨはこの時自分に何か出来る事はないのかと、考えたのです。
それから数日が経ち、キヨは公園に走りに来ていて自販機で飲み物を買っている小さな女の子がキヨの脚に絡んで来て、本物のキヨかと大きな声を上げてしまいました。
キヨは静かにするように伝えると、その女の子の名前を呼びながら誰にでも話し掛けるなと注意しながら男性が近づいて来たのです。
女の子はその男性を見て、パパと答えるとキヨはその男性の方に視線を向け苦い表情をしました。
キミといけないマリッジ44話をお得&無料で読む方法とは?
漫画は、電子書籍以外に動画配信サービスでも読むことができます。
無料体験でもらえるポイントを使えば、読みたい漫画がタダで読めることも!
\キミといけないマリッジが無料&お得に読めるサービス!/
配信サービス | 配信状況 |
![]() |
![]() |
|
|
配信サービス | 配信状況 |
![]() |
![]() |
|
|
配信サービス | 配信状況 |
![]() |
![]() |
|
おすすめのU-NEXT「31日間無料トライアル」では
見放題対象動画の作品が無料視聴できる
雑誌読み放題サービス(70誌以上の最新号)
31日間無料(日数計算)
と、こんなにお得なサービス内容。
それに無料トライアルサービスは月末で終了ではなく31日間ずっと続きます。
31日間無料トライアル後の継続では、2倍の1200ptがもらえるんですよ♪
「登録が面倒」って思うかもしれませんが、実際に登録にかかったのはたったの2分でした。
これなら本屋の立ち読み感覚で利用できちゃいますよね♪
U-NEXTは漫画だけでなく、アニメやドラマ・映画などの動画もたくさん配信されているハイブリットサイト。
漫画のドラマ化や映画化された作品も無料で視聴できるものもあったり、盛りだくさんの内容です。
キミといけないマリッジ44話の感想と次回45話の展開を私的考察で予想!
キヨは自分の事を追っていた記者が、みかげの元彼かもしれないと悟ってしまいショックを受けました。
そしてキヨはその菊田に尾行されている事にも、気が付いたのです。
この時キヨは自分はどうにかなるが、みかげの事だけは危険から守りたいと思いした。
するとキヨの元にある男性が接触してきたのです。
一体その人物は誰なのかが気になりました。
次回もどんな展開になるのか、楽しみしたいと思います。
まとめ
今回は漫画『キミといけないマリッジ』44話の注目ポイントやネタバレ込みあらすじ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- キヨは自分の事を追っている記者の菊田がが、みかげの元彼だと悟る。
- 久しぶりにイチはキヨと会い、その時に記者から尾行された。
- 暫くし、キヨの元にある男性が接触して来た。
また『キミといけないマリッジ』はU-NEXTで無料で読むことができます!
無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円
今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。
おすすめ無料漫画アプリ
- 登録不要!無料でダウンロード!
- 集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
- 大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
- ダウンロードはこちら
- 無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!
- 月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!
- 最新雑誌も読み放題だよ♪
- ダウンロードはこちら
おすすめ電子書籍サービス
- 登録無料&クレカがなくてもOK!
- 電子書籍サイトで業界最大級
- 毎日最大50%ポイント還元!
- 1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!
U-NEXT
- 無料トライアル31日間!
- 初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。
- 無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪
- U-NEXTの解約や退会の手続き方法についてはこちら
- 登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!
- 約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪
- 半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪